テルマエ・ロマエ みなさんみましたか?

 

ぜひ皆さんに見てほしいです!!

めちゃくちゃ面白くて、私、泣くくらい笑いました。ヽ(;▽;)ノ (笑)

 

ローマ人役のキャストの顔が濃すぎて、ローマでまったく浮いていなかったのと、なぜか日本人の中にいるほうが浮いてる気がしました。。。

阿部寛さん(ローマ人役)が日本にタイムスリップしてくるんですけど、日本人を見て「平たい顔族」というシーンがあるんですよ。

『同じ日本人だよ!』と、つっこみたくなりました。(笑)

 

そしてみなさん、演技上手だなーって。

上戸彩さんがとても不思議ちゃんキャラだったんですけど、違和感ありませんでした。(なりきってたって意味で)

 

私は漫画を読んだことはないのですが、映画と漫画は話が少し違うみたいです。

色々みていたら漫画の1話が試し読みできるサイトを見つけました♡ こちらのサイトです(。・ω・。)

 

 

本当みなさんにみてもらいたい映画・・・

 

 

 

ちなみにテルマエ・ロマエをみた私は、

少し前にやたらテレビで紹介されていた 【宇宙兄弟】 を次はみたいと思っています。

見た人いますか?感想教えてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです