昨日の出来事。。。

 

我が家にこんなものが届いてました♡

SUUMO! 袋全面SUUMOです、可愛い!! \(^o^)/

 

 

以前キャンペーンをやっていたものに全て応募したのですが、どうやら当選したみたいです!

 

わくわくしながら中身を開けてみると・・・

スーモとスモミちゃんの人形でした! スーモありがとう♡

 

ちなみに偶然ですが全く同じものを以前のキャンペーンで当てました。

今私の部屋にはスーモとスモミちゃんの人形が2体ずついます。。。(笑)

 

 

このキャンペーンで直径1mある ビッグスーモビーズクッション(?) が1番ほしかったのですが、誰のお宅に届いたんだろう・・・

そして直径1mのビーズクッションはどうやって届くんだろう・・・?(・_・)

 

SUUMOのツイッタ―宛に当選した人がツイートしてスーモからお返事をもらっているのを見て、私もスーモからいつかお返事が欲しいな・・・とひそかに思っています(/ω・)

 

 

我が家の愛犬もお気に入りみたいです! よかったね!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ちなみにスーモとスモミちゃんの人形を袋からだしているとき、エサだと思ったのか必死に彼は覗き込んでいました。

そして覗き込みすぎた結果、はまっちゃいました。

(笑)

 

 

ビニール袋のこすれるカシャカシャって音に、我が家の犬はとっても敏感です。

さっきまで寝てたはずなのに、カシャカシャって音が聞こえたら私の横で待機していることもしょっちゅうです(笑)

 

食欲がある限りまだ生きてくれると思うので、しばらくキープしてくれるとありがたいです( ^^ )

 

 

 

 

そして昨日のブログでちらっと書いていましたが、iPadについてのページできました◎

iPad – ActiveSync設定方法

iPadでのActiveSync設定方法について作成していました。 とろちゃん作です( ´ ω ` )

MDaemonはiPadとも連携できるんですよ! 詳しいことについては明日のブログでご紹介しますねφ(..)

 

8 thoughts on “リクルートからプレゼントが届きました!

  1. kuni より:

    凄いですね(◉ܫ◉) 願いは届くんですね。

    発送始まったんですね、どうやら私は外れたみたいです 🙁
    シューくんの2枚目可愛いですね。

    1. 今年は100円バスツアーといい、
      懸賞系に強い年なのかも!と思ってます。٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

      また次回キャンペーン始まったら応募しましょうね。 (笑)

      はまってる写真ですか?
      最近彼の目をぱっちり開いている顔をみていなかったので、
      久しぶりにこんな大きな目を見た気がします( ´ ▽ ` )ノ

      1. Apparently this is what the esteemed Willis was talkin’ ‘bout.

      2. That’s the perfect insight in a thread like this.

      3. That’s an astute answer to a tricky question

      4. Wham bam thank you, ma’am, my questions are answered!

      5. Well I guess I don’t have to spend the weekend figuring this one out!

      6. You’ve really impressed me with that answer!

best place to buy cialic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです