実は先日結婚記念日でして、旦那さんにプレゼントをあげました。(・o・)ノ

 

何を買うか散々悩んだのですが、、、

「これなら絶対喜ぶだろう!」 と自信を持ってプレゼントしたものがこれ。

 

 

 

(笑)

 

でも 『うわー、嬉しい!気になる!!早く見たい!!!』 と、めっちゃ喜んでくれました。(笑)

 

 

このアンパンマン大図鑑、すごいんですよ~(゜o゜)

 

 

なんと2,200以上のキャラクターがのってるんです・・・!

 

 

図鑑の「あ」のページは アンパンマン から始まるんですけど、

 

 

アンパンマンだけで3ページ分ありますからね。(・.・)

 

 

ちなみに先ほど載せた写真の「あ」の下にシルエットクイズがあると思うんですけど、

これ行が変わるごとにあるんですよ。

 

・・・私、このシルエットクイズ9割くらいは答えられました。( ̄^ ̄)どや (笑)

 

 

 

この前ぴよを寝かしたあと、

旦那さんとこの大図鑑を1ページずつ見てたら軽く2時間くらいかかりました。。。

 

 

 

 

さて、突然ですがここで問題です。

アンパンマン大図鑑で、かなりのページ数を占めているキャラクターがいるのですが・・・誰でしょう???

 

ヒントはアンパンマンのお話に欠かせないあのキャラクターです(^^)

 

 

答えは明日のブログで発表したいと思います♡ (誰か答えを楽しみに待ってくれますように!笑)

 

 

 

One thought on “この前プレゼントしたもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです