みなさん、ゆで卵ダイエットって知ってますか?

最近社内で話題です。(。・ω・。)

 

このダイエットは決められたメニューを2週間食べるというメニューですが、

これだけで10kg以上も変化があるとか・・・!(゜o゜)

 

〔ゆで卵ダイエット〕で検索したらこのページがでてきたので、このことかな?

(・・・あってますか!?(笑))

 

色々と「注意事項」や「約束&ポイント」が記載されておりますが、

・2週間以上繰り返すと栄養失調や貧血になるので、続けたい場合は1ヶ月以上間をあけてください。

・コレステロール値の高い方は心筋梗塞を誘発する恐れがあるので、絶対にしないでください。

・妊娠中の方は胎児に影響が出る恐れがあるので、絶対にしないでください。

・途中でやめたり、ほかの食品を食べた場合は必ずもう一度最初から始めてください。

・このダイエット法は「食べる量」より「メニューを守ること」が大事です。(下記のメニュー通りなら、少々量を増やしても大丈夫です)

など結構厳しいこと書いてあるので、お気を付け下さい。。。(´・_・`)

 

 

体質改善をしたいけれど、体重がどうこうというより筋肉がほしいとろちゃんでした。(._.)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです