ウェアポータル株式会社 facebookページ

 

facebookページを発展させていこうとひそかに活動中の私。。。

以前アルバムを公開したのですが、こちらのブログで紹介していなかった(と思う)のでご紹介しますね!

 

 

 

 

▼ BlackBerry Day 2010 -Change your everyday-

 

2010年のお話になってしまうのですが、

2010年11月18日(木)東京ミッドタウンホールで開催されたイベントに参加した時の写真です。

 

ウェアポータルとして初めて参加したイベントで、当時国内最大のBlackBerryでした。

とても思い出に残っているイベントです。

ホームページでもこのイベントについて紹介しているページがあるので合わせて紹介しておきますね!

 

>> BlackBerry Day 2010に出展しました

 

 

 

▼ International Channel Conference 2012

 

こちらは現地時間の2012年5月16日(水)~18日(金)にアメリカ・テキサス州にあるAlt-N社で行われた、カンファレンス(International Channel Conference 2012)時の写真です。

 

Alt-N社とは、MDaemonSecurityGatewayなど当社が取り扱っている製品の開発元です。

(Alt-N社の日本語版ページはこちらからご覧いただけます。)

 

以前こちらのブログでご紹介しましたが、

このカンファレンス時に【2011 Top Growth Award】という賞を当社が受賞しました!(*^_^*)

 

 

 

facebookページでは、こちらのショップブログTwitter等SNSとは違った情報をご紹介していたりします。

ぜひあわせてご覧くださいませ。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

2 thoughts on “facebookページでアルバム公開中!

  1. 宵待草 より:

    アルバム拝見致しました。

    BlackBerryのイベントがあったのですね 💡
    海外出張の多い大学教授やビジネスマンにはBlackBerryは必携のアイテムですね。元祖スマホと言ってもいいぐらい :mrgreen:

    テキサス州といえばダラスでしょうか。
    うちの会社もダラスをはじめ、全米各都市に支社があるので馴染みがあります。日米の連携は重要ですよね。

    あ、東京ミッドタウンといえば「京はやしや」という抹茶甘味のお店がお薦めです。今の時期なら抹茶かき氷が絶品です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです