通勤中はネット派、音楽派、寝る派がいると思いますが

私は断然寝る派です。

 

こんにちはshioです。

 

たまに音楽を聴くと癒されますよね。

流行りのものは分かりませんが、YouTubeで好きな曲を聴いています。

やはり音楽を聴いているとまたバンドをやりたいなという気分になってきます。

 

気が遠くなるような遥か昔、若かりし頃の私はバンドを組んでいました。

サークルで組んだコピーバンドでしたので、みんな本気ではないもののとても楽しかった記憶があります。

 

スタジオ練習、曲作り、ライブ、打ち上げ‥‥今では考えられないくらい充実していました。

そこで本日は私のベースを紹介したいと思います。。

 

・初代 Bacchus 初心者セット

とても安くて初心者の私にはぴったりでした!

売った時もなかなかの値段になってくれてよかったです。

ありがとうBacchus

 

・2台目 Fender MUSTANG BASS

ショートスケールなので、手の小さい私でも早く弾きこなすことができます。

もちろんこの気持ち悪い色も周りから大好評でした。

 

・3代目 Fender AERODYNE JAZZ BASS

こちらは友人に売ってもらったベースですが、ネックが細くてとても弾きやすいです。

色もお気に入りなので友人には感謝していますが

受け渡しの際に、ヌンチャクの如くベースを振り回しながら

ボディを鉄格子に当てたことだけは許せません(^^)

振り回すのはライブ中だけにしていただきたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You may also like