今日は我が家のヒーロー特集します。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

2012年は辰年ということで、

恐竜の着ぐるみバージョンの彼。(笑)

 

この写真、ちょっと嫌そう。 疲れてる?

 

 

最近のシュー君は、ある悩みを抱えています。。。

すぐに鼻にご飯粒がついてしまうこと。(/_・`)←

多分本人は気付いていないんだと思いますが、放置しすぎるとご飯粒がカピカピになってます。(笑)

 

しかもご飯粒の量が最近はエスカレートしていて、、、

ねえ、なんでこんなにのるの?(笑)

 

 

寒いから丸まって寝ているのですが、昨日足にご飯粒が5粒ほどついているのを発見しました。

多分ご飯食べて鼻にご飯粒がついたまま丸まったのでしょう・・・

 

ちなみに夏はこんな感じで寝てます。

 

よーく見ると・・・

起きてます!!!(笑)

 

 

普段ほとんど動かないのに、シャッター切る瞬間に動きます。 狙ってる?(´・_・`)

そのためこういう写真ばっかりで、彼のカメラ目線の写真をとるのは毎回一苦労。。。

 

しかも最近写真をとると、なぜかしょぼんとした態度なんです。

写真うつりが悪いのか、それとも年のせいなのか、、、

 

ちょっと前に犬用のレインコートを買ったのですが、

雨が降った日に「シューにレインコートを着させたから」と母親が写真を送ってくれました。

なんかしょぼんとしてません?(´・ω・`)

ちなみに彼は怒られたわけでもなく、ただ立っているだけです。

 

 

 

 

また近いうちに彼の写真をブログに掲載することがあると思うので、暖かく見守ってやって下さい。(笑)

長生きしてね! ギネスに載るためにあと10年は生きてね!!!( ^ω^) ←

 

 

 

 

18 thoughts on “我が家のヒーロー

  1. kuni より:

    うぉー シュー君が一杯 😮

    餌は犬飯ですか?以前飼ってた自宅の犬も犬飯でしたが
    とても長生きしました。ドッグフード食べたかったかな?

    こうして見るとなかなか凛々しい顔立ちですね(〃・ิ‿・ิ)

    本当ですね、長生きして欲しいです。

    1. 白いご飯に缶詰のエサ混ぜてあげてます 😛
      そうなんですね!これが長生きの秘訣、、、?

      凛々しいですかね? U。・ェ・。U

      そういえば土曜日猫に襲われて今元気ないんです。(;;)
      元気になるといいんですけど。 🙁

      1. unusually fit より:

        You’ve really captured all the essentials in this subject area, haven’t you?

      2. mobile より:

        There’s nothing like the relief of finding what you’re looking for.

      3. So that’s the case? Quite a revelation that is.

      4. It’s a pleasure to find someone who can think so clearly

      5. retiring like より:

        This forum needed shaking up and you’ve just done that. Great post!

      6. I’d venture that this article has saved me more time than any other.

      7. major task より:

        Essays like this are so important to broadening people’s horizons.

      8. That’s a brilliant answer to an interesting question

      9. That’s not just the best answer. It’s the bestest answer!

    2. Thanks for contributing. It’s helped me understand the issues.

    3. reasons eg より:

      THX that’s a great answer!

    4. This is an article that makes you think “never thought of that!”

    5. Back in school, I’m doing so much learning.

    6. BION I’m impressed! Cool post!

    7. Keep these articles coming as they’ve opened many new doors for me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです