この前の土曜日の昼過ぎ、37.6度あったこぴよ。

まあ本人は元気そうだし様子でも見るか~と思っていたんですけど、

37.4度~37.6度をしばらくキープし続けていました・・・

 

月曜日(11/2)の夕方には37度にいくことはなくなり、

昨日も36度後半、今朝も熱はなかったので保育園へ行かせました。

 

微熱だし、そこまでぐったりしてたわけじゃないので大丈夫だろうなーとは思いつつ、

よくコロナで “37.5度以上の熱が4日以上続く” って項目あるじゃないですか。

コロナだったらどうしよう、とちょっと心配してました。((+_+))

 

まあただの風邪だろうってことではあったんですけどね!(念のため月曜日に小児科へ連れて行きました)

 

コロナじゃなかったとしても、やっぱり熱が何日も・・・

特に4日以上連続で熱が出続けているとやっぱりただの風邪ではなくなんらかの原因があるそうで。

 

ここ最近、急に冷えたり、寒暖差があったりと

子どもでなくても大人でも体調管理が難しかったりしますよね。(><)

 

来週は子どもたちの七五三の予定もあるので、風邪をひかないようにしなければ・・・と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです