ここ最近、我が家に空前のポケモンブームがきていまして。

それを受けて私の親がこんなものを復活させてくれました。

 

 

私と同世代の人だったら「懐かし~~!!!!!!!!!!!」と叫びたくなるだろう

ポケットピカチュウ(左上)と、ポケットハローキティ(右上)と、

ドラえもんっち(左下)と、新種発見たまごっち(右下)( ̄▽ ̄)

 

当時たまごっちめちゃくちゃ好きで・・・

私ひとりっ子なのに、たまごっち多分10個弱持ってる。←

 

もともとポケモンブームだったからポケットピカチュウを復活させるかという流れになったんですけど

こぴよ用にってことでポケットハローキティも復活させて、

この2つのウケがよかったからついでにどれが気になるかぴよたちに選ばせて

ドラえもんっちと新種発見たまごっちを復活させたっていう。(笑)

 

意外とね、電池入れ替えたら動き出しますよ!

ご家庭に眠っているやつがある方はぜひ!!

説明書とかはないけど、適当に触ってると感覚でお世話の仕方とか思いだすので、ぜひ(^ω^)

 

 

ただ、共働き夫婦&保育園児の家庭の場合、平日昼間の放置時間が長すぎてなかなか成長しない(T^T)

 

特にドラえもんっちに関しては、ほぼ100%の確率で帰宅するとドラえもんが未来に帰ってます。(つまり死んでる・・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです