お知らせです。

 

CoreDO (コレド)は今まで屋外対応デジタルサイネージを販売していましたが、

今回電光看板の取り扱いを開始しました。

 

 

WPI5500-39

 

製品カタログ)

   

 

WPI5500-39は、5500カンデラを搭載した高輝度LEDビジョンです。

壁掛けしやすくマルチパネルにも対応しています。

 

 

WPI5500-60

 

製品カタログ)

  

 

WPI5500-60は、6000カンデラを搭載した高輝度電光看板です。

軽量でコンパクトなので、1人での設置も簡単です。

 

 

 

簡単に電光看板について紹介しますと、文字がベースの看板です。

デジタルサイネージよりも画質が荒いもののサイネージ以上の高輝度なものが多く、

昼間でも鮮明な画像や文字を配信することができ、天候を問わず利用できるのが特徴です。

 

ウェアポータルで取り扱いを開始した「WPI5500-39」「WPI5500-60」は

どちらも一般テレビの10倍の明るさなので、明るい場所でもはっきりと綺麗に映像を届けることができ、

IP65の完全防水・防塵仕様なので長期間の屋外設置でも安心して使用することができます。

 

 

このブログに掲載したカタログは、郵送することもできますので

ご希望がありましたらこちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You may also like