まあ、しばらくといっても来週の11月18日(月)~22日(金)の5日間ですが、

とろちゃんはお休みをいただきます。((+_+))

 

ですので次回のブログの更新は、11月25日(月)になることでしょう・・・!

 

 

 

理由・・・知りたいですか? というか、言ってもいいですか??(´-`) (笑)

 

 

 

実はとろちゃん、11月17日(日) 22時発の飛行機に乗って日本を旅立ちます☆

海外旅行へ行ってくるのです!

 

久しぶりの海外旅行なのでわくわく (//ω//)

 

・・・と言いたいところですが、どうやら現地に日本人スタッフがいないらしく、

飛行機の乗り継ぎがあるのですがそこには誰もスタッフがいないというかなり未知な状況のため

本当に行けるのか、そして無事帰ってこれるのかかなり不安です。。(/_・)

 

しかも、ずっと出発日間違えてたし、飛行機乗る時間も勘違いしてたし。(笑)

支度もまだ何にもしてないしなー。 何着ようかなーー? (-ω-)

 

 

 

帰ってきたら、どこへ行ったのかなどなどブログにのせますね♪

では

 

7 thoughts on “とろちゃん、しばらく不在です。(・_・)/~~

  1. kuni より:

    新婚旅行ですか?
    どこに行ったか楽しみです。

    1. kuniさん、ただいまです!無事帰国しました。

      今日のブログはもちろん旅行の事について更新したので、
      ぜひご覧ください◎

      ちなみに新婚旅行でした。^^

  2. toshio より:

    11月18日(月)~22日(金)の5日間のようやく終了の時間になり、
    言える一言。

    とろちゃんがいない5日間、ぶんぶん丸状態でした!

    大将くんも、慣れない作業やってましたwww。

    11月25日(月) のブログの更新まで、バタバタ(とろちゃんの机に、たくさんの書類が。。。)しそうだけど、
    よろしくで~~~す!(フジモリ風!?)

    kuniさんのコメントには、オイラから答えるよりもとろちゃんから写真付きでよろしくです!

  3. Tip top stuff. I’ll expect more now.

  4. nowhere near より:

    Yeah, that’s the ticket, sir or ma’am

    1. matters より:

      here are some links to web-sites that we link to mainly because we feel they’re really worth visiting

  5. Apparently this is what the esteemed Willis was talkin’ ‘bout.

where can i get a cheap car insurance へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです