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ウェアポータルの製品サポート
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ウェアポータルのサポートサービスについて

ウェアポータルでは、製品を安心してご利用頂くための、各種サポートサービスをご提供しています。

製品標準保守

ウェアポータルの取扱製品には、全て、最初の購入価格に、初年度(365日)分のまたは2年(730日)分の、製品サポートが含まれています。ウェアポータルがご提供する製品標準サポートには、大きく次の2つが含まれています。



製品に関するお問合せ窓口

製品をご購入いただきましたお客様へは、メール窓口、ファックス窓 口、専用サイト「カスタマーポータル」をご用意しております。

メール窓口とファックス窓口、カスタマーポータルへのログイン情報は、ライセンス発行時にご案内しておりますので、ご確認ください。
ウェアポータルユーザー様向けカスタマーポータルログインはこちらから



ウェアポータルサポートのメリット
カスタマーポータルのご紹介はこちらから
専門スキルと複数窓口の安心サポート
ウェアポータルサポートのメリット

製品に関するご質問やご相談には、専門スキルと広いネットワークのスキルを持った技術者が、お問合せから24時間以内に直接対応させて頂きます。

サポートの窓口は、メール・FAXはもちろん、お客様専用のサポートサイト「カスタマーポータル」をご用意しています。「カスタマーポータル」では、お問い合わせはもちろんのこと、最新バージョンプログラムのダウンロードや契約の管理も行えます。運用ご提供会社様が、エンドユーザー様のご契約やお問合せを代行することもできますし、お問合せ履歴が管理できるため、ご担当者の変更時にも、スムーズに運用が継続できます。


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ライセンスやご契約情報の一括管理
ウェアポータルサポートのメリット

お客様専用のサポートサイト「カスタマーポータル」からは、現在ご利用中のライセンス情報や更新日時を始めとした、ご契約情報がいつでもご参照頂けます。社外のデータセンターで、ソフトウェアの再インストールが必要になった、といった場合でも、ブラウザからすぐに必要な情報の確認や、プログラムの入手が行えます。常にお客様が所有する、最新のライセンス情報をご確認頂けますので、次年度以降の更新処理などもスムーズに行えます。

最新のガイドやマニュアルの無償提供
ウェアポータルサポートのメリット

ウェアポータルでは、取扱製品全てを日本語にローカライズした上で、国内のお客様へご提供しております。ウェアポータルとご契約頂いたお客様に対しましては、最新の設定・インストールガイドなどの情報を無償でご提供しています。

製品サポートは、次年度以降も、サポート更新を行って頂くことで、継続してご利用頂けます。標準サポートの更新の必要性については、下記も併せてご覧ください。

最新バージョンへのアップデート/再インストールを行う権利

ウェアポータルの取扱製品は、インストールの際、アクティベーションが必要です。サポート期間などの情報は、アクティベーションの際使用するアクティベーションキーに組み込まれており、サポート期間を過ぎると、このアクティベーションが行えません。

参照:製品別サポート情報

サポート条件やサポート更新・再開の価格は、製品により異なります。詳細につきましては、製品毎にサポート内容と価格のページをご用意しておりますので、そちらをご参照ください。また、サポート対象バージョンは、以下の製品名に記載している()内を対象としております。ただし、サポートご契約期間内であれば、メジャー・マイナーを問わず、対象外のバージョンであっても、最新版へのアップデートは行えますので、最新版へアップデートして頂くことで、お問合せ窓口のご利用も行えます。

よくあるご質問

以下より製品をお選びください。よくあるご質問をご覧いただけます。

ディザスタ・リカバリシリーズ

メールサーバー

メールセキュリティ

構築・運用・監視の有償サービス

ウェアポータルでは、ご購入頂いた製品について、構築や運用などをご支援するためのサービスも、別途有償でご提供しております。

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サポートに関するお問合せ

ウェアポータルのご提供するサポート・サービスにつきましては、下記のご質問フォームかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

お見積りをご希望の場合は、下記のフォームよりご依頼下さい。

お電話でのお問い合わせ

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