第61話 アオイロ?

一目見れば誰でも分かる、

二郎インスパイア系ラーメン だっ!

 

 

 

 
川口でお気に入りのラーメン屋の一つ、「竜葵~ほおずき~」。

その姉妹店である「アオイロー」が先月オープンしたとのことで、

早速ですがウェアポータル男衆3名が行ってまいりました。

 

 

 

写真は、デフォのラーメンではなくて、まぜそば、の大盛り。

写真では伝わらない器のでかさには圧巻でした。

※デフォのやつの写真、撮り忘れちゃった^^テヘペロ

 

 

味も濃厚、食いごたえのある一品。

……オーバー30には少々きついかも。。。

でも、しっかり間食いたしましたとさ。

 

今年はアオイロお空の海に行きたいのになぁ……

 

 
以上、第61回マッソー斎藤の今夜もプロテインでした。

次回、6月中ずっと変な花粉飛んでない?(未定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です