システム障害は、対応スピードや精度がお客様の業務を大きく左右します。ウェアポータル株式会社では、 取扱製品の運用に関する不安を軽減し、安心してお使い頂けるよう、運用支援サービスをご提供しています。
お客様の悩み
- 社内に専任の担当者がいない
- 障害発生時の対応に時間がかかってしまう
- 担当者の変更が頻繁に発生し、過去の問合せ内容などが共有できていない
- 休日、夜間に発生した障害に長時間気づかない可能性がある
- 製品のバージョンアップを行いたいが、専任者がいないため外部へ全部依頼したい
専門スキルを持った技術者がお客様の運用業務をサポートします!
お問合せ件数無制限の「電話」等窓口のご提供
お問合せ件数無制限で、電話、専用ウェブサイト、メールの窓口をご用意しています。件数無制限なので、気になる点やシステムに関するご相談などについても、お気軽にご連絡頂けます。
- お問合せ対応時間は平日9:00から18:00になります。
お客様に代わっての状況確認、エスカレーション、障害対応
サービス監視で異常が検知された場合や、お電話にてご一報頂いた場合においては、お客様に代わり、当社SEがリモート接続で、状況確認や原因の切り分け、ログの取得、調査や必要な設定変更までを一括で行います。
- リモート接続はRSA1024で暗号化された、ソフトウェアVPNで行います。
- 対応時間は平日の09:00~18:00の間となります。
お問合せ内容やシステム稼働状況の定期レポート
頂いたお問合せの履歴や当社で実施した調査、システムの稼働状況、ソフトウェアのアップデート情報など、お客様の運用に役立てて頂ける情報を、定期的にレポートとして提出致します。