メインコンテンツへスキップ
< 全ての記事
印刷

メールボックスの移行は、現在完全に自動化する事ができず、下記の方法で行って頂く必要がございます。
1. エンドユーザー様毎に、プロファイルをOutlookで追加して頂き、MDaemonサーバーをSMTP, IMAPPOP)サーバーとして指定します。
2. Exchange用のプロファイルにある受信箱のメールを、全て選択し、MDaemon用プロファイルの受信箱へ移動(またはコピー)して下さい。