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SecurityGateway製品購入までの流れを教えてください。

ご注文の流れと致しましては、次の通りとなります。

1.発注にあたり、以下の2点をFaxかメールにてお送り下さい。
(1)見積書に押印頂いたもの、または御社書式のご注文書
(2)申請書(添付書類)※内容をご確認頂き、変更がなければそのままご返信下さい。

2.見積記載の口座へご入金をお願い致します。
※請求書の郵送をご希望の場合は、ご発注の際その旨お知らせ下さい。

3.1のご注文書と2のご入金の確認が取れましたら、1-2営業日で、
ライセンス情報及びサポート窓口情報を、メールにてご案内させて頂きます。

4.メールでご案内したライセンスをSecurityGatewayの管理画面でご入力頂くと、製品版として動作致します。

製品別FAQ