Outlookのメールデータをアーカイブする際に、エラーが発生する場合、次の箇所をご確認頂き、再度アーカイブがご取得できるかどうかご確認下さいませ。
1)Outlookが停止している状態でアーカイブしているかどうか
->Outlookが起動していると、アーカイブしている最中に新規メールの送受信が行われ、エラーの原因となります為、Outlookを停止してからアーカイブを実施して下さいませ。
2)PSTファイルやOutlookへのアクセス権が許可されているかどうか
->MailStoreHomeを管理者権限で使用しているか、もしくはアーカイブ対象のPSTファイルに対してMailStoreHome側からアクセスができる設定になっているかどうかをご確認下さいませ。
3)ウィルスチェック製品のスキャン対象の有無
->端末側でウィルスチェック製品等をご使用頂いている場合、意図としないスキャンが発生しエラーになる事がございます為、スキャン対象からMailStoreHomeを外して頂き、アーカイブを実施下さいませ。
以上がアーカイブ時のエラーで最も多い原因となります。
上記対策を実施してもなお、アーカイブがご取得できない場合、実施頂いた際のログファイルをご取得頂き、弊社サポートまでご連絡下さいませ。
ログファイルのご取得方法につきましては、エラーが発生している画面にございます、[詳細]->[ログを取得]より、ログをメモ帳等に出力しご取得頂けます。
MailStore Homeは個人宅向けにご使用頂ける製品となります。
企業のPCに使用することはライセンス違反となってしまいます。
企業様での使用をご要望の場合はご相談くださいませ。