今日も暑いですねー・・・(+_+)

 

『夏』 って 気温に戻りましたね!

 

もともと暑いのが苦手なのもあるかもしれませんが、

すでに夏バテモード入ってます。食欲ありません。。。(._.)

 

 

今年の夏は【節電】がキーワードですが、

こんなに暑かったら電力どうなんだろ?って気になりますよね(>_<)

 

東京電力の電力使用状況は現在83%ですよ!

 

1日の電力使用状況のグラフをみていたら、

お昼の12時になると前後の1時間よりも少し下がっていることに気付きました◎

 

きっと会社がお昼休憩になって、消灯するからですよね(^O^)

 

小さいことでもみんながやれば大きな力になるんだなー と

電力使用状況のグラフをみて改めて感じました。

 

 

みなさんはどんな節電をしていますか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです