お久しぶりです、よっしーです。

最近は気温の変化が大きく、身体がしんどいですね。

 

先週の日曜日にシャルのご飯を買いに某大型ペットショップへ行きました。

その時に出会ってしまって・・・男の子の、キャッツ。一目惚れです。

ずっと男の子もお迎えしたく、シャルのブリーダーさんなどに連絡を

していたのですが、この子だ!と思えずに見送ってばかりいました。

諦めかけていたのに、こんななんでもない日に出会うなんて、感動。

 

新しい家族になったニャンコの自己紹介をします。

名前:バウ

性別:♂

生年月日:2021年6月15日生まれ

お色:レッドタビーホワイト

特徴:目のお色がグレー×ブルー

 

ペットショップの店員さんいわく、毛のお色にも性格遺伝子があり、

黒よりの子は気が強め、茶や赤よりの子は甘えん坊になることが多いのだとか。

 

昨日バウをお家にお出迎えしました。

シャルの反応は想像よりも落ち着いていて、いつも通り過ごしてくれました。

多頭飼いは先住猫ちゃんの負担になるとのことで、シャルへの心配が大きいですが

2匹仲良く遊んで暮らせるよう、沢山勉強して一生懸命お世話します。

 

写真はバウのお家初日と、シャルの最近のお気に入りの場所です。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You may also like