こんにちは、よっしーです。

雨予報ではありましたが、突然勢い良く降りだして怖かったですね。

 

今日はシャルの飽き性な一面について書きます。

お留守番時間が多いので、できるだけ暇をしないように

シャルが好きそうなおもちゃがあればつい買ってしまいます。

そのなかでも猫雑誌や実際に使用している方が一押しの知育おもちゃを

シャルを迎えてすぐに買ったのですが、すぐに飽きてしまいました。

今ではあまり機嫌がよくない時、退屈そうに前足でつついてます。

ふてくされながらダルそうに遊んでいる姿もレアでかわいいです。

他にも自動でレーザーが動くおもちゃや、音が鳴るくまのぬいぐるみ等も

熱が冷めるのが早かったです。

毎日楽しそうに遊ぶのはやっぱり定番の猫じゃらし!

遊んでほしい時、おもちゃ箱から咥えてもってきてくれます。

飽きないのは、ママが愛情をこめて遊んでくれてるからだよ!と言ってほしいです。

 

写真は猫じゃらしで遊んでいるときの二束立ちシャルです。

動物の二束立ちって、どうしてこんなにかわいいのでしょうか・・・。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You may also like