おはようございます。よっしーです。

 

今日はシャル(ノルウェージャン フォレストキャット)を迎えて

良かったことを書きたいと思います。

第3位:運動神経が抜群なのに、たまにまぬけなところ

→ノルウェーの森で育ち、木登りが大得意な猫種なことから、

運動神経抜群でお家でも元気に遊んでます。

ただ、たまに、えっそこにぶつかるの?と笑わせてくれる一面もあります。

第2位:人懐っこい

→初対面の人がいても隠れたりせず、いつも通り過ごします。

私としては噛む心配もなく、気軽に人を家に招きシャル自慢できるので

嬉しい限りです笑。触らせてくれるのに時間はかかりますが、

近くでかわいい顔を見れると、会った人は喜んでくれます。

第1位:なんといっても毛のふわもふ感!!

とくにほっぺと首下の毛がたまらなく気持ちいいです。

いつもシャルの身体に顔をうずめてもふもふしてます。

たまに嫌がってる素振りを見せるのもかわいいです。

 

以上、よっしーが思う良い点BEST3でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです