ワイドハイターEXパワー 泡が密着ガンコなシミ用っていう

泡で出てくるタイプの洗剤が好きで、いつもストック分も買っていたんですけど、

ある日をさかいにいつもの薬局で見かけなくなって・・・

 

それで色々探していたんだけど見つからず。(*_*;

こういうのってネットで買えば一発だけど、でも送料が高くつくときもあるじゃないですか。

それが嫌で店頭に売っていればと思ってずっと探していたんです。

 

そして、ふと似たような形状の商品を手に持って説明書きみてみたら・・・

 

!!!

 

ここに書いてある “従来品” が、私が探してたやつー!(゜_゜)

 

 

・・・と、いうわけで。←

どうやらデザインと商品名が変わっていたらしい。

 

それにしても見てくださいよ、これ。

 

 

黄色が新しいパッケージ。

緑(黄緑?)色のが、私が愛用していた旧パッケージ。

 

わからないですよね? 同一商品に見える人いる?(T^T)

 

 

ちなみに詰め替えタイプを購入したわけですが、

上のスプレー式のノズルを付け替えるんですけど

 

 

新しい黄色のパッケージのやつの蓋開けたら、

今までのパッケージのとノズル入れる部分の色変わってない!(笑)

 

えー じゃあなんでパッケージ黄色にしたんだろ・・・

 

ちなみに使い心地は、今までと変わらず。(よくなったのかもしれませんが。)

 

 

それにしても、いつからパッケージ変わってたんだろう?

早く気が付きたかった・・・(笑)

 

 

 

この商品、本当におすすめですよ!

スプレー式のノズルで、泡ででてくるから手を汚さずに汚れた部分にピンポイントでつけることができて、

何よりつけ置きとかしないで(むしろ放置しちゃだめらしい)そのまま洗濯機で普段通り洗濯できます。

ちゃんと汚れも落ちるので手間がかからず最高です(^ω^)

 

特に小さい子がいるご家庭だと、子どもがご飯こぼしたりで洋服汚しません?

そういうときにこれシュシュってして、そのまま洗濯機入れればOKだかららくちんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです