もう完全に自分のためのブログで申し訳ないのですが、、、

プライムビデオで今まで何見たっけかな?とずっと思っていたので

それをまとめたいと思います。( ..)φ

 

万引き家族
凶悪
ゆるキャン△(ドラマ版)
おっさんずラブ
おっさんずラブ-in the sky-
おっさんずラブ(1話完結のやつ)
きのう何食べた?
俺のダンディズム
サ道
ダンベル何キロ持てる?
昼のセント酒
Dr.STONE
ダーウィンズゲーム
彼方のアストラ
Re:CREATORS
東京女子図鑑
BEAUTY THE BIBLE
結婚できない男
まだ結婚できない男
ぐらんぶる
バチェラー・ジャパン シーズン1
バチェラー・ジャパン シーズン2
バチェラー・ジャパン シーズン3
カルテット
この男は人生最大の過ちです
鬼滅の刃
あなたには帰る家がある
あなたのことはそれほど
バチェロレッテ・ジャパン

うーん・・・あと何見たかな?これで全部かな??

 

ちなみに今見ているのは 空飛ぶ広報室 で、

全部見たわけじゃないけどちらっと見たのは ロバート秋山の市民プール万歳 と、グータンヌーボ2銀と金 、 犬猿友罪 かな?

↑このちらっと見たのは、旦那さんと一緒に見たり、あと今美容院とかで雑誌渡されずにタブレット渡されるところとかあるんですよ。

そこでプライムビデオ見れて、施術中に見たやつとかを含みます。

 

結構色々見てるけど、私個人的にはハッピーエンドにならない全体的に暗い作品と深夜枠でやってるようなドラマが好きです。

あと話がトントンと、テンポよく進むやつ好き。

何だかんだ王道系のドラマもやっぱいいな~と、見て改めて感じます。

 

あと私アニメはあまり見ない人ですが、改めて見ると面白いなーって思ったり、、、

基本おすすめされたやつ見てるんですけど、おすすめされているから?はずれはないかも。

Dr.STONEもダーウィンズゲームもぐらんぶるも鬼滅の刃も、アニメ最後まで見て、続き気になって漫画全巻読みました。(^^)

Dr.STONEに至っては、せっせと毎週ネタバレブログ読むほど熱心に追ってます。(笑)

 

バチェラー系は何だかんだ全部見ましたが、毎回見るたび「私には無理だな」って思う・・・(笑)

色んな人の考え方とか、プレゼン力とか、見てて勉強になります。(私は!)

あと個人的にはMCのトークが好きで毎回ニヤニヤしながら見てます。←

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです