よく離婚理由で “価値観の違い” って言いません・・・?

 

私と旦那さん、まったく違います(笑)でも仲良くやってます(^ω^)

 

 

ここ最近、やっぱ違うなーって思ったことは、鬼滅の刃の話。

 

私アニメ全部見て、漫画も全部読んだんですよ。

元々旦那さんはすでにアニメも漫画も制覇していたので、全部見た&読んだことを伝えたんです。

 

そしたら『泣いたっしょ!?』って聞かれ、

「泣いてないよ」って答えたら

『まじで?』って聞かれて、

「うん。むしろどこで泣いたの?」って聞き返したら、

『鬼の過去とか、背負ってるものとか、泣けるとこいっぱいあったじゃん』って言われて、

「・・・へーって思いながら読んだ」って伝えたら、

『・・・人の心ある?』って聞かれた。(笑)

 

ちなみに旦那さんは漫画読みながら結構涙を流したらしく・・・

私は(ファンの皆様にも申し訳ないけど)1粒も流れませんでした。

 

 

こういうとき、本当に真逆だなーって思う。(笑)

 

私たちの場合、こうやって価値観違うな~ってことよくあるけど、

逆にそういう考え方もあるんだねってなります。(・ω・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You may also like