私の住んでいるところの近所には、はま寿司とスシローがあります。

 

以前友人と遊ぶときに友人の家までお迎えに行って、

その近所でお昼ご飯を食べたんですけど、

このとき初めて子どもをくら寿司に連れて行ったんですよ。

 

そしたらびっくらポンが相当楽しかったみたいで。((+_+))

びっくらポンのルーレットは5皿ごとに1回なんですけど、

あれ、お皿のカウント枚数でるじゃないですか。

 

それみて「あと2まいいれたらびっくらぽんできる」とかって煽られて←

フードファイトみたいな状況になりました・・・!

 

あれランダムで当たりかどうか決まるから、意外と当たらなくないですか?

 

しかもサイドメニュー注文するとお皿入れられないし、、、

店頭のタッチパネルじゃなくてもスマホアプリから商品注文できるようになったから

もしびっくらポン回したい場合は、サイドメニュー頼むときスマホアプリからがいいですよ(^^)

 

「またくらすしいこうね」って何回も言われました。(笑)

 

 

それで先日、出かけた帰りにくら寿司があったから帰り寄ろうかな~なんて思ったんですけど、

気が付いたら車内で2人とも遊び疲れて寝てしまっていて。

寝てるなら・・・と思って自宅帰ったんですよ。

 

そして、家の前までついて駐車場に車入れようとしたタイミングでぴよがおきて

「よるごはんたべにいきたいー」って泣かれて、急遽近所のはま寿司いったんですよ。(><)

 

でも2人ともびっくらポンやりたかったからくら寿司行きたかったみたいで

「きょうはおさらどこいれるの?」とか「びっくらぽんは?」とかって聞かれて、

事情説明したら「えー、なんだあ、つまんないの~~」って言われ

「くらずしがよかった」と言われてしまった・・・

 

ごめんなあ、近所にくら寿司ないんだよ・・・

 

まあ車で20~30分?くらいの距離にあるんですけどね。

近々連れて行ってあげようと思います・・・(;;)(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです