度々このブログでプライムビデオで何を見てるのかって話をしてると思いますが、

いまだに通勤時間中欠かさず見ております・・・!

 

もし何かで「今の会社で働くメリット教えて」って聞かれたとしたら

うっかり “通勤時間中にプライムビデオが見れる” って答えるかもしれないくらい

自分の中で通勤時間中にプライムビデオ見るのが日課。(゜-゜)(笑)

 

日々の通勤時間がプライムビデオのおかげで充実しているため

Amazonのプライム会員になってよかったなあ~と思う。

 

ちょうど今日の朝の通勤時間で、カルテットを見終えました。

いやー、とってもとっても面白かった・・・!

特に満島ひかりファンや、坂元裕二さんが脚本のドラマが好きって人はぜひ見てほしい。

椎名林檎ファンにはぜひ主題歌だけでも聞いてもらいたいくらい。

私はこのドラマにハマりすぎて、真剣に見過ぎて、ここ最近の通勤時間があっという間に感じました。(笑)

 

もちろん、Amazonでの買い物にもかなり役に立ってますけどね!

結構他のサイトで購入するよりもAmazonのほうが安く購入できるってこと多いし、何より届くのが早い・・・!

モノにもよるけど、だいたい注文した次の日には届く。

 

あとAmazon Kindleってアプリで、

Prime Readingっていう対象の本がプライム会員だと無料で読めるのでこれもまたオススメ。

本も先にダウンロードしておけばオフライン環境でも読めちゃうので

私は通勤時間中、例えばBluetoothイヤホンの充電忘れたり、次みる予定だったプライムビデオをダウンロードし忘れたりで

やることなくなったときにダウンロードしておいた本を読んでいます。(また通勤時間の話(笑))

 

 

まだ使いこなせてない特典もあるけど、、、

月500円って考えたらこれだけでも十分お得感あるので

プライム会員になってよかったなあと思っています。(・ω・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです