我が家的に夏休みが終わって、今日から子どもたちも保育園へ。

 

連休明けは、休み期間が楽しすぎて保育園行きたくないー(T^T)と毎回ほぼ泣いているぴよ。

お休み前に「泣かないできてよ!」って先生から念をおされていたぴよですが、

今日はギリギリ泣かずに登園できたようです。(ギリギリ(笑))

 

 

結局夏休みだからといって、どこに出かけるわけでもなく、、、

だいたい朝起きて朝食を済ませてひと段落したら、

庭に設置した家プールを楽しんで、昼前にプールからでてアイスを食べて、

お昼ご飯を食べて、そして夜は近所の気になるお店に夜ご飯を食べに行くという流れでした。

 

家プールは、元々大きめなビニールプールを買っていてそれを使っていたんですけど、

もう一個追加でプールじゃないんだけど噴水がでてくる、水遊びができるものを購入しました。

 

これ。

 

 

「プールに水溜めるほどでもないかな~って日にオススメ」

「片付けが簡単」ってレビューを見て気になって、

1700円くらいで購入できたので買ってみました。

 

水を出しっぱなしにしないといけないという欠点はあるものの、

すぐ遊べるし、片付けもビニールプールに比べたら格段に簡単だし、子どもたちにも好評(^ω^)

 

しばらくこの状況が続くだろうし、暑い日も続くと思うから、買い足してよかった!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです