前に七五三の撮影の悩みをブログに書きましたが、、、

散々悩んだ結果、七五三の前撮り行ってきました!

 

結果、子どもの写真と言えば・・・な某スタジオへ。

 

ここにした決め手は、この2点!

・早くに撮影すると、七五三当日の着物レンタルが格安でできる

・親も着物を着て撮影できる

 

撮影はトントン進み、最後のほうは子どもも飽きてたけど、なんとか終了~

 

やっぱり子どもをメインで撮影しているだけあって、あやし方も上手だったし、

とっても可愛く撮影してもらえて、親(特に私)は大満足!!

(高かったけど、それだけの価値はあります!←)

 

 

 

 

この2人並んで撮影してもらってるとき、

「ああ、私頑張って2人産んでここまで育てられてよかったなあ」と思いました。( ・ ω ・ )

 

 

 

ちなみにこぴよが着ている衣装は、当時私が三歳のときの七五三で着た着物なんです。

 

七五三当日(神社に行く日)に着せるか、前撮りで着せるか悩んだんですけど、

万が一この時期にコロナウイルスが流行って神社に行けない・・・ってなったら

もう着せる機会ないと思ったので、先に前撮りで着せました。

 

父、母、大切に取っておいてくれてありがとう・・・!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです