今年度のゴールデンウィーク期間中の営業日程についてのお知らせです。

 

2020年度のゴールデンウィーク期間中の営業及びサポート窓口は

カレンダー通りの日程で対応させて頂きます。

 

明日(4/29)は祝日なのでお休みですが、 4/30(木) 、 5/1(金) は通常通りの営業時間です。

連休明けの 5/7(木) からはまた通常通りの営業時間となります。

 

休業期間中につきましても、電子メール・FAX・カスタマーポータルでのお問い合わせはお寄せいただけますが、

対応は休業明けに順次行わせて頂きます。

 

またオンラインショップにつきましては、

休業期間中にもご注文頂けますが、入金確認及びライセンスの発行は休業明けとなります。

 

 

なお、先日の緊急事態宣言後も、当社の事業は継続しておりますが、

一部サービスやサポートにつきまして、対応に通常よりお時間を頂く場合がございます。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けている皆様へ

心よりお見舞い申し上げますとともに、

当社必要な対応を速やかに実施することで

今後もお客様へ安定したサービスを提供できるよう努め、

引き続き安心の確保に最善を尽くしてまいります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです