当社取り扱い製品の MDaemonSecurityGatewayRelayFax の開発元である MDaemon technologies社

 

MDaemon technologies社の製品は、現在世界90か国以上で販売されています。

その中で販売会社というのは数多くあるわけですが、その世界中の販売会社の中で

2018年1月~12月の売上(当社からみると仕入高に相当)に対する

2019年1月~12月の売上の伸び率が、なんと当社が世界1位だったそうで!(゚-゚)

 

開発元から 2019 MOST IMPROVED SALES と書かれているトロフィーが送られてきました~!

 

「トロフィーが送られてきたら、みんなで写真撮って送ってね」みたいなことを言われたらしく(うる覚え((+_+)))

社内にいたみんなで記念撮影を☆

 

 

 

これで当社に置いてあるトロフィーは、2つ目となりました。

(前回頂いたトロフィーはこのブログから見ることができます。(めちゃくちゃ懐かしい・・・!))

 

 

これからも頑張っていきたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです