とあるお店のチラシで子供服を見て

「わ、これめっちゃ可愛い!絶対欲しい!!」と思って

つい買ってしまった洋服があります。

 

ちょうどこの日、買ったあとに友人の家に遊びに行く予定があって、

その友人は生後6ヶ月になる赤ちゃんがいるので

この子用のものもついお揃いで購入・・・!

 

友人の家に行ったあと、ファッションショーしました(^ω^)

その写真がこちら。

 

 

 

お に ぎ り の 主 張 🍙 (笑)

 

ぴよ(写真左)とこぴよ(写真右)はおにぎりのTシャツ。

元々着てたトレーナーの上から、このおにぎりTシャツ着せています。

 

おにぎりのダイカットTシャツなんですよ、これー!

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

 

ちなみに、おにぎりの海苔の部分がめくれるようになっていて、

そこをめくると中から鮭がでてきます。(笑)

 

友人の赤ちゃんにあげたのは、おにぎり型のスタイ。

このスタイも海苔の部分がめくれるようになっていて、

そこをめくるとスタイは梅干しがでてきます。(笑)

 

 

こういう、子どもじゃないと着れないような洋服って大好き♡

もちろん子どもが大人っぽいお洒落なコーデをしているのも好きなんですけど、

子どもらしい服って今しか着れないだろうし・・・!

 

完全私の趣味ですが、友人も気に入ってくれて一安心。

こういうデザイン考えた人ってすごいな~といつも思います。(゜-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです