散々買うか悩んで、悩んで、悩んだ結果買った

念願のロング丈ダウンコート!

 

前にこのブログでも書いたんですけど、結局買ったんです~!!!

 

散々悩んだ結果、調べに調べまくって

値段もお手頃だった韓国のファッション通販サイトから購入しました。

 

日本以外の通販サイトで買うの初めてだったから正直届くのか不安だったけど・・・

意外と注文して3日くらいですぐ届いてびっくり(゚-゚)

 

値段的にも万が一失敗したとしてもしょうがないかって思える値段でしたが

試しに着てみたらとってもとってもあったかくて、、、

このコート着て電車乗って座席に座ると全身毛布で包まれているような感覚です。

・・・よく寝れます。(笑)

 

昨日も今日も関東地方は寒いんですけど

このコートきてチャックしめるとマフラーしなくても暖かいです(*´ω*)

 

 

ちなみに、この買ったロング丈のダウンコート

ちびな私が着ると着丈が脛くらいまであります。

 

だからとっても暖かいんですけど、

こんなロング丈のダウンコート着てる人ってあまりいないから浮いてると思う。

 

ちなみにフードつきで、

外寒い時にフード被ると更に暖かく感じるので

フードもかぶって外歩いてるから結構怪しいと思う。(笑)

 

 

先日あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ったんですけど

そのときにもこのロング丈のダウンコート大活躍でした~!

 

暖冬とは言われている今年の冬ですが、

今季買ってよかったものナンバーワンです★

 

これから特に寒くなる日は、このコートに頼ろうと思います(^ω^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです