皆様、明けましておめでとうございます。m(__)m

今日から仕事始めのため、今日が2020年初のブログ更新です★

 

 

↑こちら、当社の年賀状のデザインとなります。(私が考えました)

 

本年もウェアポータル株式会社を、

そしてとろちゃんブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、新年初のブログなので個人的な目標でも書こうかな。φ(.. )

 

私としての今年の目標は、この2つ。

“新しいことにチャレンジする”

“言いたいことはちゃんと言う”

 

よく「〇〇したいな~」って思っても、それっきりになることって多いので、、、

今年はちゃんと行動に移したい。

子どもを言い訳(にしてるわけじゃないけど)にするのはもうやめたい。

他の誰かに協力してもらう必要もあるかもしれないけど、

ちゃんと時間をつくって、「〇〇したいな~」止まりにならないようにしたい。

 

言いたいことはちゃんと言う に関しては

よく相手に対して「この人はこういう人だからしょうがないよな・・・」って

言っても無駄だと思って諦めてしまうことが多いんですけど、

とりあえず1回はちゃんと伝えようと思う。

(で、言っても無駄だなって思ったらもうまじで諦める。 ← )

 

あとは、ぴよとこぴよがあまり病気にかかることなく

家族みんな健康に毎日楽しく過ごしてくれればそれでいいかな(^ω^)

まずがこれからまた保育園で流行るであろうインフルエンザにかからないことを祈って・・・!

 

 

 

年末年始のお休み中は、皆さんどのように過ごしてましたか?

 

私はそこまで遠出をしたわけではありませんが、

映画を見たり、親戚に会ったり、ぴよの誕生日があったりと

あまりテレビを見る暇をなく過ごしていました。

 

近々そのこととかブログに書こうかなと思っています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです