もう気が付けば12月も中旬ですね。(・o・)

 

昨日 ウェアポータルPress を配信し、

その中に年末年始に関するお知らせを記載していたのですが、、、

当社のホームページのアクセス数に匹敵するくらい(?)

このブログをご覧のかたが多いらしいので、←

ちょっと真面目にこのブログでも掲載しておきます。

 

 

 

年末年始に関するお知らせ

 

平素は格別なるお引き立てをご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

当社では誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休暇とさせて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、

何卒ご理解、ご承諾賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

年末年始期間

 

年末は 12月30日(月) まで営業いたします。

年始は   1月  6日(月) からの営業となります。

 

※年末年始のサポート窓口を下記の期間お休みとさせて頂きます。

2019年12月31日(火) ~ 2020年1月5日(日)

 

 

サポートサイトやメールでのお問い合わせについて

 

サポートサイト(カスタマーポータル)・メールでのお問い合わせは

24時間受付させていただきますが、

お問い合わせの返信は 2020年1月6日(月) より順次回答いたします。

 

年明けは問い合わせが殺到し、

回答までに通常よりお時間を頂く可能性がございますので

予めご了承くださいませ。

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解・ご了承のほどをよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです