家の近所のケーキ屋さんで

“キャラクタープレート承ります” っていう看板を見かけ、

 

いつかお願いしてみたいな・・・

どんなキャラクターなら対応してくれるんだろう?

でもきっとお高いんでしょう・・・?

 

なんて思いつつ、過ごしていました。

 

 

12月が旦那さんの誕生日なんですけど、

誕生日のケーキどうしよっかな~って考えていた時に

ふとこのケーキ屋さんのキャラクタープレートのことを思い出しまして、

それでこのケーキ屋さんに足を運んでみました。

 

ちなみに、お店でキャラクタープレートのことを確認してみたら

基本キャラクターはどんなものでもOK。

値段も販売されているホールケーキに+1000円でつけられるということで、

シンカリオンE5はやぶさ MkⅡ もできるんですか?」ってダメ元でお願いしてみたら

普通にOKもらいまして。(・o・)←

 

その場で即決。予約しました。

 

正直めちゃくちゃ細かいし、

しょぼいプレートになってもまあしょうがないよな・・・ なんて思いつつ

予約した日にケーキを取りに行ったんです。

 

そしたら店主さんが

『いやあ~ このくらいしかできなかったんですけど・・・』って言いながら

出来上がったケーキを見せてくれたんですけど

 

 

・・・これ、凄くないですか!?(語彙力)

 

『本当はケーキの上にのせる予定だったんだけど、こっちも楽しくなってきちゃってプレートが大きくなってのらなくなっちゃって。』

『ピンクのラインがちょっと薄くなっちゃったんですけど、大丈夫ですかね?』

とか何か色々言ってたんですけど、←

私はめちゃくちゃクオリティ高すぎて感動(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

ここでケーキお願いしてよかったと心の底から思った・・・!

 

 

 

誕生日の日、このケーキを見せたら、旦那さんも子どもたちも大興奮!!!

 

ちなみにこのキャラクタープレートはチョコレートなので食べられます。

 

子どもたちは早くチョコが食べたくて秒でなくなったんですけど、(涙)

また機会があったらこのケーキ屋さんでキャラクタープレートお願いしようと思いました。(^ω^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです