昨日はかなり久しぶりに私が体調不良のためお休みを頂きました。

 

ただ、原因が謎なんですよ・・・

 

12/2(月)の夜ご飯を食べたあたりから気持ち悪くなってきまして、

「あ、なんかやばい気がする」と思いつつも

お風呂が沸いたので子どもたちと入らなきゃ・・・と

無理して入ったらそこからもうダウン。(T^T)

 

とにかく気持ち悪い!ついでに吐き気も。

でも胃腸炎とかノロウイルスみたいに上からも下からもたくさん出るわけじゃなく、

熱もなく、とにかく身体がだるくて動きたくない。

 

1度は子どもたちと寝たものの、日付が変わったあたりに目覚めて、、、

そこから3時間くらいは横になると吐きそうになるので横になれず

ずっとベットの上で体育すわりをして過ごすという辛い現実でした。(;_;)

 

ちなみに、この日の夜ご飯があたったのかな?と思ったのですが、

私と同じものを食べた子どもたちは変わらず元気。

ただ旦那さんも私と同じ症状となり(私と子どもたちと同じ夜ご飯を食べた)

昨日は私と旦那さんだけくたばってました・・・(;_;)

 

かなり回復した&ネットとかで検索しても人にうつしてしまうような感じの病気じゃなさそうなので

(というかそもそも、何にも該当しない。←)

とりあえず今日はマスクして会社に来ています。

 

ただ相変わらず食欲はなく、12/2の夕食以降ほぼ水分とゼリーのみで生きてます。

 

テレビとかで美味しい料理とかでてくると『おいしそー』とは思うんですけど

『食べたい』とは思わないんですよ・・・

 

まあ何より子どもたちが元気だったのがよかった。(><)

 

旦那さんも今朝は「昨日と比べてましになった」と言っていたので

私も含めて回復傾向で本当によかった。

 

 

それにしても一体何が原因だったんだろう・・・?

早く元気になりたいな。(;・・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです