私の友達の1人が、現在妊娠していて、予定日が7月20日。

 

「生まれたら連絡してね♪と話していたけどなかなか連絡がなく・・・。

 

バタバタしてるのかなあ?

でもこの友達すごい連絡まめな子だからまだ生まれてないのかな?

なんてもやもやしていたら、、、

 

『やっほー!ねえまだ生まれないんだけど~』って7/27に連絡がきました!(><)

しかもまだまだ出る気配はなく、

このまま生まれなかったら7/29に入院して誘発分娩になるとのこと。

 

予定日に合わせて7/20から7/28まで旦那さんは仕事をお休みにしていたらしいのですが

お休みが全部何もなく過ぎ去ってしまうことになったらしい。(^^;

 

この友達が30日生まれで、旦那さんも30日が誕生日らしいから

赤ちゃんも30日狙ってるのかな? なんて話していたんですけど、

結局7/29まで陣痛はこなく、7/29の朝に

『陣痛こなかったからこれから入院しに病院いってきまーす』って連絡がきて、

いよいよ出産かあ~ 次来るときは赤ちゃんの写真付きかな? なんてわくわくしてました。

 

そしたら昨日の夜連絡がきて

『まだ出てこないー(´;ω;`)』と連絡がきました・・・!

聞いたら昨日(7/30)はずっと分娩室にいたらしいのですが、

陣痛といってもまだ耐えられる痛さで、結局昨日の夜に普通の部屋に戻されたとのこと。

 

結局30日にも生まれなかったとは・・・(゚-゚)

 

『先生が明日には出すって言ってた!笑』と連絡がきたので

今日には生まれると思うんですけど、、、まだ連絡がない!

 

生まれたのかな?まだなのかな?? もう心配(><)

 

この子の出産連絡がきたら、またこのブログでもお知らせしたいと思います。(笑)

2 thoughts on “友達の赤ちゃんはいつ生まれるのだろうか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです