この前、初めて海ほたるへ行ってきました。

 

rps20150515_184403

PA130660

 

 

よく 『〇〇が美味しい!』 などとグルメな情報をテレビなどで見たので

いつかいってみたいな~とひそかに思っていた場所だったんです。

 

 

ということで・・・! 色々食べてきました( ^ ω ^ )

 

7836

 

 

こちらは、右のコロッケが「鯨コロッケ」で、左の肉まんは肉まんではなく 「あさりまん」

 

鯨コロッケは味が濃い目で美味しかったです~!

あさりまんは、なかからあさりがたくさんでてきました。

普段食べる肉まんとはまた違った味でこっちも美味しかった◎

 

 

rps20140901_182900

 

 

こちらは、たこ焼きではなくあさりが入った 「あさり焼き」

 

あさりが入っているからか、たこ焼きよりも磯感がでていました(^○^)

美味しかったですよ♪

 

 

他にも「あさりラーメン」や、千葉県のご当地グルメなどがありました!

 

 

 

 

rps20140924_181132_408

20140206-7

 

 

行った日は雲が多かったので、遠くの景色までよく見えませんでしたが

本来デッキからは富士山も見えるそうです。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

もし海ほたるへ行くなら、午後より午前中に行ったほうがいいですよ~

 

私が行ったときは11時過ぎで、まだ駐車場に空きがありましたが

午後になると駐車場に入る渋滞ができてしまうそうなので。(>_<)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです