今日はモスワイワイセットのおもちゃを求めて

ランチにモスバーガーへ行きました。(・∀・)♪

 

今モッさん(モスバーガーのキャラクター)と

ガチャピンとムックがコラボしたおもちゃがもらえるんです!

 

おもちゃのなかには

ガチャピンとムック、モッさんの絵がかいてあるランチバックがあるのですが

このランチバックがほしくて・・・

 

 

が、すでに品切れ。

他にもコラボしているおもちゃは5種類あるのですが

全て品切れでした。。。

 

 

 

結局モスワイワイセットは頼まず

通常のメニューを注文して食べました(^〇^)

 

 

 

 

モスバーガーにはめったに行かないのですが、

他のファーストフードとは違うメニューが目立ちますよね!

 

私は特にライスバーガーとオニオンリングが好きで、今日も食べました◎

美味しかったです!

 

 

 

 

ちなみにモッさんとガチャピン・ムックのコラボおもちゃは

なくなり次第終了なので

特に期間が決まってないみたいです。

 

まだどこかの店舗に在庫残ってないかなー・・・(._.)

 

9 thoughts on “モスワイワイセット

  1. This is way more helpful than anything else I’ve looked at.

  2. like combs より:

    I told my kids we’d play after I found what I needed. Damnit.

  3. achieve より:

    That’s a clever answer to a tricky question

  4. That’s a cunning answer to a challenging question

  5. You’ve really helped me understand the issues. Thanks.

  6. In the complicated world we live in, it’s good to find simple solutions.

  7. accutain buy より:

    No question this is the place to get this info, thanks y’all.

  8. I’m so glad I found my solution online.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです