カフェ・カイラ” ってお店、知ってますか?

よくテレビとか雑誌で紹介される、フルーツたっぷりのパンケーキが1番人気のお店です◎

 

7842

 

 

この前念願のカフェ・カイラへ行ってきちゃいました(!_!)

 

表参道の店舗がよくテレビで紹介されているんですけど、舞浜にもあるんです!

その舞浜の店舗へいってきたんですけど、行列必須のお店ですがそこまで並ばずに入ることができました。

 

 

そして、これが噂の、、、!

 

rps20140924_180940_473

 

 

カ イ ラ ・ オ リ ジ ナ ル ・ パ ン ケ ー キ (^~^)

このたくさんのフルーツがのってるパンケーキが、カフェ・カイラの特徴です。

 

 

あと、本当はエッグベネディクトを注文したかったんですけど、既に売り切れ。(涙)

 

なのでミート&チーズオムレツを注文しました。

 

rps20140924_181132_408

 

具だくさんのオムレツでとっても美味しかったです(^v^)

 

 

いつか表参道のカフェ・カイラにも行ってみたいな~~~

何時間並べば入れるんだろう。(´-`).。oO

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです