※完全プライベートな内容です(。・ω・。)

 

 

お休みを利用して、昨日はここへ行ってきました☆

CIRQUE DU SOLEIL !!

 

ずーっと行ってみたかったんです。

しかも知ってますか?

シルクドゥソレイユが日本で見れるのは今年までなんですよ、(/_;)

絶対見た方がいい!と聞いていたので、ついに昨日行っちゃいました♪

 

感想は・・・ すごい!とにかくすごい!!

ひとつひとつの技や演技・演出の仕方などがすごすぎて、とにかく感想が「すごい」しかでてこないです。(T_T)←

空中ブランコとか綱渡りとか色々あって、とても真剣にみていたのかあっという間の90分でした!

 

 

 

そしてシルクドゥソレイユを見終わったあとはこちらへ ( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーランド!

シルクドゥソレイユとパーク入園チケットで、私が買ったのは1万円だったんです(^u^)

 

パーク内はクリスマスモード・・・☆

 

こんな大きいクリスマスツリーもあって、

 

これ、わかりますか?

お花でミッキーの顔になっているんだけど、今はクリスマス期間だからサンタさんの帽子かぶってるの!

 

細かいところまでかわいい(*^_^*)

 

 

昨日は混んでいたのか、アトラクションは夜になってもいっぱい並んでいました。

だからパーク内お散歩したり、ショーを見たり。

 

たまたまいたところがベストポジションだったみたいで、花火がとっても綺麗に見えました◎

 

 

とても見えずらいんですけど、これ人工雪。

今の期間、時間になるとシンデレラ城の前に雪が降るんですよ・・♪

 

ズーム機能が進化したから、スマートフォンのカメラが大活躍!(^_^)/

 

 

昨日は楽しい1日でした。 皆さんは何をしていましたか?

 

 

8 thoughts on “日曜日の出来事。

  1. That’s a crackerjack answer to an interesting question

  2. made billions より:

    A few years ago I’d have to pay someone for this information.

  3. objects like より:

    That’s a nicely made answer to a challenging question

  4. buy low より:

    If I were a Teenage Mutant Ninja Turtle, now I’d say “Kowabunga, dude!”

  5. This is way more helpful than anything else I’ve looked at.

  6. That’s the thinking of a creative mind

  7. That’s an expert answer to an interesting question

  8. Great insight! That’s the answer we’ve been looking for.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです