こんなに厄介な風邪にかかったのはいつぶりだろうか、、、

そのくらいの威力をもつ風邪をひきました。(涙)

 

まず、とにかく熱がでる!

元々平熱が高いので、熱に関しては「あーまたか。」って感じなんですけど、

今回は『え、自分大丈夫かな?』って不安になるくらい身体が熱かったです。(><)

 

しかも熱出た初日は、身体はちょー熱いのに震えが止まらなくって、、、

暖房付けていつも以上に厚着して布団入ってるのに震えがとまらなくって

寝たくても寝れなかったのが辛かったです。((+_+))

 

そして、熱も下がってひと段落・・・かと思いきや! また熱。(涙)

熱あがる→熱さがる→熱あがる→熱さがる と、何回も繰り返しでした。

 

食欲はないし、頭痛いし、動くのだるいし、、、ってこんな時期に最悪でした。

 

今は熱もなく、ただまた風邪ぶり返したら怖いんでとりあえずマスク着用中ですが

お願いだからもうちゃんと治ってますように。(´・_・`)

 

風邪流行っているそうなので、皆様もお気を付け下さい・・・!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです