先日、誕生日だった人へ初めてバースデーカードを作ってみました!

 

というのも、本当はお店で売っているものを使おうと思っていたのですが

色々物色したけどいまいちピンときたものがなくって。(/_・`)

 

インターネットで 「バースデーカード 無料」 などと検索すると、

無料でダウンロードできるバースデーカードがたくさん見つかりました!

 

そして、 これだ!(`・ω・´) というものに巡り合えました!!!

 

↓ こ

↓ ち

↓ ら

 

420140806-3

 

(笑)

 

これ、自分の心臓と花渡してるんですよ。 (わかります?)

どうやら 「好きすぎて困ってる」 みたいな意味の

バレンタインデー用のカードだったみたいです。 (´-`).。oO

(バースデーカードって検索したのにこれがでできたのがあれですけど、、、)

 

 

なんでこれをチョイスしたのかというと、だいたい誕生日のときって

『お誕生日おめでとうー! \(^o^)/ (喜)』 って お祝いされますよね?

 

私はあえて 『ついに年とっちゃったね、、、(悲)』 っていう気分でお祝いしたくて。(笑)

なのでこちらをバースデーカードにしてみました♡( ̄^ ̄)ゞ

 

そしてカードには Happy 〇〇th Birthday…  と、ちゃんと年齢も記載しておきました。

 

 

渡された本人は 「なにこれ。(笑)」 って喜んでいたので、よかったー♪ ←

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです