この写真は私のデスクです(*^_^*)

今日からモニターが2台になりました!

 

今まで1台のモニターだったので、まだ見慣れないのですが

・・・2台並ぶと壁みたいじゃないですか?

 

現時点ではどう使いこなせばいいのかいまいちわかりません。(>_<)

まずは慣れて、仕事を効率よくこなせるようになりたいと思います◎

 

One thought on “・・・壁?

  1. Jenniffer より:

    Township Assembly Established For Monday, In spite of Highway Trip Decrease Pottsgrove commissioners canceled their last public session on April 19. They are not likely to miss two inside of a row, whether or not the board president is on an “international tour.”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです