ちょっと前に初めてマックフィズを注文して、美味しかったので先日また注文してみました。

 

 

「お待たせいたしましたー!」 と、注文した アセロラ マックフィズ 登場(^_^)

 

20140806

あれ・・・? (ちょっと飲んじゃったけど)

 

 

別に味の変化はないけど、こっちの見た目のほうが好きだなあ。(´-`).。oO

 

 

2 thoughts on “あれ?

  1. toshio より:

    三ツ矢サイダー(透明)が好き派です。

    飲み物って、色が結構大事だよね。
    – コーラ(黒:親父の世代で、飲むのに勇気が必要だった?)
    – ウーロン茶(茶:色はいいけど、初めて飲んだ時の味が罰ゲームかと思った)
    – ブルーハワイ(青:ロッテリアで初めて飲んで、なんじゃこりゃー!この色と思った。最近はビザのCMでドボドボかけてるけど、かえって食べたくなくなる食欲減退の色)
    – スイカ(緑:子供の頃から、スイカは大好きだけど、なぜアイスやお菓子になると罰ゲームになるのは何故!?)

    味覚の前に、視覚にキャッチーなのも大切だね!

    1. 大事ですね! これみて実感しました!!

      ・・・スイカって、アイスやお菓子になると罰ゲームなんですか?(´-`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです