A___A
(●・ω・●)

 

ポケモンの映画が公開やら、新しいポケモンのゲームが発売やらで

最近ピカチュウのイベントやらコラボグッズやら、いろいろ行われているとのこと。

 

例えば、六本木ヒルズでしょ? (ここのピカチュウカフェに行きたい・・・。)

横浜みなとみらいでしょ?? (ここのみなとみらい駅エリアに行きたい・・・。)

 

 

そうそう、私本当は昨日友人とみなとみらい行くはずだったんです・・・。

 

台風だったけど「室内エリア行けばいっか!」という話になり、

当日支度してあと30分ほどで家出ようとしたら

『ごめん、今日熱でちゃって出かけられそうにない(._.)』 って

まさかの当日キャンセルの連絡がきたんです・・・。

 

わーん(><)このイベント今週末までなのに!(><)(><)

行くのずっと楽しみにしてたのに(><)(><)(><)

 

ですので家でひきこもって、

こんなの作って気を紛らわせてました。。。

 

20140806

 

※まさかのこのタイミングで登場。(笑)

 

LINE cameraというアプリで、

今なら無料でピカチュウのスタンプやフレームがダウンロードできるんですよ~!

 

 

 

あと欲しかったけどキッズで買えなかった、Zoffで販売中のポケグラ

 

ポケグラ = ポケモンとコラボしたサングラス なんですけど、

なんとこのサングラス、折りたためてモンスターボールに収納するんです((((*゜▽゜*))))

 

もちろん私はピカチュウモデルが欲しいです・・・

 

 

 

 

もう今のポケモンなんてほとんどキャラクターわからないけど、

唯一ピカチュウは昔からいますよね(´-`).。oO

 

私が子育てする頃も、まだポケモン流行ってるかなー・・・?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです