という場所に、先日行ってきました。(*^_^*)

 

6522

6523-2

 

 

私、こんな場所あるなんて知らなかったんですけど、以前テレビで紹介されていたみたいですね!

 

2002FIFAワールドカップのロッカールームが再現されていたり、

過去の日本代表選手のユニフォームや実際の試合で選手が着用していたユニフォームなどが展示されていたり、

日本代表選手たちと円陣を組んで写真撮影ができたりと撮影スポットも多くてとても楽しかったです。(^o^)

 

6548

6563

6549 (2)

6574

6577

6562

 

 

そうそう、見てください。この写真。。。

6582

 

こちらは先日行われた 2014FiFAワールドカップ ブラジル で

日本対コロンビア戦のときに使用されたサッカーボールだそうです!

 

他2試合で使用されたサッカーボールも展示されていました。

まさかこんなものまで展示されていると思わなかったのでびっくりしました。(゜o゜)

 

 

こんなものも展示されていましたよ◎

 

6549

65746

 

SAMURAI BLUEのダルマと、サッカー日本代表のユニフォームの形をした自販機です。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

日本サッカーミュージアム、とっても楽しかったです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです