この前の日曜日のお話。

 

 

元々天気予報で 雨☂ と聞いていたのですが、とってもいいお天気(^○^)

というわけでお洗濯をして掃除をして、と有意義な時間を過ごしていました。

 

そしたらだんだん雲行きが怪しくなってきまして、、、

 

そろそろ出かけようかな~と思っていた頃だったので、

「念のため」ってことで、まだ洗濯物ちゃんと乾いてなかったけど取り込みました。

 

すると、ちょうど家出ようとした2分前くらいから大雨に雷・・・。

 

きっともっと早い時間に家をでていたら

我が家の洗濯物はびっしょびしょになっていたことでしょう。((+_+))

 

 

「まあ、車移動だし」と思って、とりあえず豪雨の中家を出て、

ご飯を食べて用事を済ませた帰り道に事件が。。。

 

見てください、これ。

 

6574

65745

65746

 

※この道の両端、民家です。

 

・・・この道、行きも通ったんですよ。

そのときは何ともなかったんですけど、帰りに通ったら池になってました。(´-`).。oO

 

しかも、こんな道路で途中信号(1枚目と2枚目の写真で見える青信号の信号)にひっかかりまして。

車動かなくなるんじゃないかって本当に不安でソワソワしてました・・・。

 

私は助手席に座っていましたが、助手席でさえソワソワしたので、、、

うん。 ゲリラ豪雨の日に車の運転は絶対にやめよう。 ヽ(;▽;)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです