っていうものが最近よく当たる・・・。(懸賞の話)

正直たくさん応募しすぎて何応募したか覚えてないんですよね。(^o^)←

 

 

それでこの前 “松竹マルチプレックスシアターズ” から

宅急便の不在通知が届いていまして、

我が家のインターホンは誰が来たか録画されるので見てみると

配達の人がかなり大きめの段ボール持ってるんですよ。(´-`).。oO

 

映画関連の懸賞なら、だいたい試写会か無料鑑賞券ばっかり応募してるので

「あんな大物、なに当たったんだろう・・・?」 と わくわくしてました。

 

 

そして後日宅急便を受け取りまして、!

 

なんと中身はこちら。

6577

 

とーっても大きな段ボールに、厳重に梱包されたCDが1枚・・・。

 

 

あ、これは 映画 白ひめ姫殺人事件 にでてきた、

芹沢ブラザーズのサイン入りCDとDVDのセット。( ´ ▽ ` )ノ

(原作のお話だと芹沢ブラザーズは2人ですが、映画だと3人だったのでジャケットに3人います。)

 

芹沢ブラザーズの曲と、白ゆき姫殺人事件で使われたサントラが入っているCD。

とりあえず聞いてみたら 「!!!」 と、イントロ部分ですぐに記憶がよみがえりました。

 

 

ちなみにこれ調べてみたらこの懸賞に当選したみたいなんですけど、

私が当選したA賞、5名様って書いてある・・・!(゜o゜)

 

 

 

それにしても、なんで今更届いたんだろう?

もう映画館での上映終了してますよね、きっと・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです