インターネットから写真の現像を注文したことは何度かあったんですけど

先日初めてフォトブックを注文してみました!

 

 

まずは作成するフォトブックのの大きさをまずは選択し、

そしてそれぞれのページのレイアウトやどの写真を入れるかなどを考えていくのですが・・・

選択肢が多すぎて、悩む悩む。((+_+))

 

しかも凝り性な私は、

「こっちのほうがいいかな?」

「いや、この写真もっと大きくしたほうがいいかな?」

「この写真どうにかしてここに入れたいんだよなー・・・」

など悩みに悩んだ結果、注文までに1週間くらいかかりました。(苦笑)

 

 

今回、作成したフォトブックは今年の父の日に父親にあげようと思って頑張って作りました!

 

散々注文までに時間がかかったため、父の日までに完成せず。(-.-)←

それに初めての注文だったので仕上がりがとっても気になり・・・

まず自分で確認してからプレゼントしたんですけど、予想以上によくできてた!!(*^_^*)

 

父親も喜んでくれたのでよかったです~♡

頑張ってつくったかいがあった!

 

 

またフォトブックつくりたいなーって思いました。

 

・・・もしつくるなら、次は短時間でつくれるように頑張ろう。(´-`).。oO

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像も追加できます(JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらのページもお勧めです